松屋はやっぱり神だった。

 안녕하세요~

오늘도 하루 수고핬셨습니다~🥰

 

と何故か急に韓国語で挨拶してみる・・・。

思いつかなくて適当にブログの名前決めたんだけど

(どうせ後で変えられるっしょ!的なノリで)

実は韓国が好きすぎて約2年前から韓国語を習ってます!

家では韓国ドラマ三昧!!

twiceちゃんは女神です💕(アーカイブまだ?)

とまぁそんなことは一旦おいておいて。

 

はい。また1週間が始まってしまいました。残念。

しかも雨。そして寒い。

何故かはりきってお弁当用意しちゃったから

通勤バックに加えお弁当バックに長傘で荷物多いし。

こんな日は、会社行くか行かないか自分で

決めれる制にしてくれよ。

 

って通勤中思いながら無事今日も出社。

行く前は嫌でも行っちゃえばそうでもなく感じる。

私にとって会社ってそんなもん。

特に変わったこともなかったけど

ちょっとやることが溜まっていたので

1時間半ほど残業して退勤。

 

あー少し遅くなったし帰ってご飯作るのめんどくさ~~~いって

思ってたら、彼氏からラインが。

「今日仕事終わったあとご飯食べてきていい?」

 

 

もちろん心の中で

やったーーーーー!今日ご飯作らなくてすむ~~~💕💕💕

って叫びました。

別に彼氏にご飯作ること強制されてる訳では

ないんだけどねwww。

てか、いちいち確認してくるの可愛い。笑

 

電車の中で

何買ってかえろうかなーって考えてたら、

ふとこの前彼氏が、松屋ネットで予約できたよ!的なことを

言っていたことを思い出して

1秒でも早く家に帰ってぬくりたいし

予約してみよって思って会員登録をして

ネットで買ってみたの。

 

そしたら、LINEPAYでの支払いOKだったし

(ちょっと前にチャージしたは良いけど

使い道があまありなくてずっと残高がある状態だった)

何か100円オフクーポン使えて480円が380円になったし

購入後10%の38ポイントついて

お店に着いたら待つことなくすぐに受け取れて・・・・。

 

え?最高!神?

 

って感じでしかなかった!!!(語彙力皆無)

この10%還元されるのって今だけなのかな?

とりあえず凄いお得💓

 

帰ってきて速攻いただきました🌸

f:id:rkorean:20210308222058j:image

間違いない安定の美味しさと量。コスパ最強。

 

今日は月曜だったけど

ちゃんと早起きして朝ごはん食べて

お昼も持って行ったお弁当食べて(昨日の残り物だけど)

夜はウーバーしたい欲に打ち勝ち松屋でたったの380円!

頑張ったよね?!

 

ということでもう寝る。笑

まだ10時だけどwww

最近早起きして早く寝てるんだ~!

っていってもまだ初めて1週間位だけど・・・。

 

はい。明日もてきとうに頑張ります!

 

잘자요~🌛