お花のある暮らし。

こんばんは 今日は職場でとあるイベント毎が ございまして♡ 我が家に大量のお花がやってきたー! ガーべラって 1番他の花との組み合わせが わからないかも。 誰か教えてください そしたこの赤い実みたいなやつ どの花との 組み合わせもしっくりこない。涙 主…

私の家計簿

こんばんは 今日は私が使っている 家計簿アプリについて✏️ 私は【MoneyForward】で毎月 お金の管理をしています 学生の頃から割と お金の管理はしてる方? ではあるんだけど、 きっちりと家計簿をつけ始めたのは 去年同棲を始めた時位から。 私の周りで家計…

松屋はやっぱり神だった。

안녕하세요~ 오늘도 하루 수고핬셨습니다~ と何故か急に韓国語で挨拶してみる・・・。 思いつかなくて適当にブログの名前決めたんだけど (どうせ後で変えられるっしょ!的なノリで) 実は韓国が好きすぎて約2年前から韓国語を習ってます! 家では韓国ドラマ…

節約をしなければいけない。

こんばんは。 あー。2連休が終わってしまった~~~。 ほんと休みが終わるのってあっという間。 久しぶりに2日間何も予定がなくて、 家に引きこもっていたんだけど さすがに飽きてくるってか何か頭がモヤモヤしてくる。 基本インドアなんだけど やっぱ2日休…

とりあえず投稿してみた。

とりあえずブログを開設! 皆さん初めまして。 都内に住んでおります。今年28歳になる女です。 続くか全くわかりませんが、急に思い立って始めました。 初めてみようと思った理由は ①目標達成までの毎日を記録しておきたい ②語彙力つきそうだから とざっくり…